おもしろくて、楽しくて、すずやか

今、斎藤一人さんの「普通はつらいよ」を読んでます。
1回読んで、今は2回目です。

これは、本当に良い本です。
今までの自分の固定概念を覆してくれたかもしれません。

ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちで、ありがとうございます。

なんか、今までは自分ひとりで一人相撲をとっていたような
そんな気がします。

でも、
そんな自分も許そうと思います。

今の仕事を天職だと思い、
仕事を楽しみ、そして人に喜んでもらおうと思います。

あぁ、本当にこれがワクワクが大事だ
という事なんですね。
やっと分かったような気がします。

今、アメーバのブログでは
「なう」で絡みまくっている人がいます。
その人が、超お気に入りです。
その人のアップした画像を携帯にとりこんでいます。
まぁ、これもいつまで続くか分かりませんけど
その人に喜んでもらえるなら
ずっとずっと絡んでいきたいと思います。

あぁ、なんて女好きな私(笑)
でも、これが私の本音です。
そんな私も思いっきり許したいと思います

斎藤一人さん、ありがとうございました。