昨夜は新世界で

昨夜は、久しぶりに会社の人間と新世界に飲みに行きました。
節酒中につき、会社の人間と飲みに行くのは控えめにしようと思っていましたが、
まぁ、やはりお互いの息抜きのためにも、たまには会社や上司の陰口など叩いてストレスを発散させるのも良いものです。
いつもなら、会社の人間と飲みに行く際は(たいていは、こちらが年上なので)、私がおごっていたのですが、ある本で「おごるのはお互い良くない。おごられる方も悪いと思うし、相手側が自分の金を全く使わないことは、意識的にもよくない」みたいな事を書いてあったので、昨夜は相手から飲み代として1,000円だけもらいました。

久々に行った新世界(大阪の下町です)。
やはり串かつは、美味い!