3ヵ年計画のスタート!

今日、向こう3年間の自分自身の行動計画をたてました。
3年後、私は40歳の節目。
それまでに、しておかなければならない事、学習しなければならない事等、おおまかではありますが掲げました。
これを一つの戦略として、次のステップとしては、それを実現するための戦術づくりをしたいと思っています。
なんだか、とても大げさな日記になってしまいましたが、これくらいしないと途中であきらめそうな気がしましたので、思い切って書いてみました。
自分自身、30代で大きな失敗を3回もしてしまい、その3回目が致命的であったにも関わらず、今何とか家族と一緒に生活できている事を考えると、幸運であった事をありがたく思います。
それまでご迷惑をおかけした人たちにも、何とか恩返しをしたいと願ってやみません。