1ヶ月ぶりの新世界&社長との話し合い

昨夜は、久々に新世界に会社の人と飲みに行きました。
ただ、串かつばかり食べたので少々胃がもたれ気味です。

昨日は、すごく久しぶりに社長と効率的な話し合いもできました。
自分にとってはすごく有意義な話し合いでした。
自分自身が感じていた事と社長が思っていたことに相違なかったことが、とても有意義でした。
ただ、
自分自身、人の話は「話半分」と認識しているので、昨日の話がどこまで本気なのかは静観すべきかと考えています。
自分自身も、会社の事に関しては行動を起こそうと思っています。
ですので、社長自身も言われた社内整備に関しては行動を起こすべきだと思います。
もし、何も行動を起こさないのであれば、自分自身の会社に対しての行動の方向性も変えるべきかと考えています。