嫁&子供たち帰省中

先週のあたまから嫁と子供たちが、嫁の実家に帰省中なので、現在一人暮らし中です。
昨日は、一人になっての初休日でした。

朝一で免許証の更新に行き、その帰りに買い物をして昼食と夕食を作りました。
昼食では、お好み焼きを作ったものの大失敗・・・!
何度も作っているのにまだまだ仕上がりが安定していません。
何とか、安定してちゃんとお好み焼きを作れるようになりたいものです。

そして昨日は、出来るだけエアコンをつけずに過ごしました。エアコンは除湿運転にし、そしてある程度涼しくなったら一度電源を切り、少しでも節約するように心掛けました。

しかしながら昼間はエアコンつけっぱなしで昼寝してしまい、少し反省。
最近、かなり早起きなので、もしかしたら寝不足なのかもです。