仕事が良い方向に

仕事が徐々にではありますが、良い方向に向いています。
今週末、現場なのですが、この現場は今後にものすごく良い影響を与えてくれそうな現場ですし、10月の現場も決まりました。
また来年の現場も動き始めましたし、今日、我が社の会長が久しぶりに我が社に立寄られました。
何だか、ようやくスイッチが良い方向に切り替わった感じがしています。

ちなみに、我が社の会長、良く見ると、ナポレオン・ヒル氏の著作に載っているカーネギー氏によく似ているのです。




P.S.甲子園決勝戦、応援していた広陵が負けてしまいましたxxx
  しかし、佐賀北はすごいですね。
  何度も延長を制し、そして決勝では大逆転
  昨年お世話になった土地、佐賀の高校だけに
  親近感も感じます