週末は子供たちに怒り気味・・・

週末は、言うことを聞かない子供たちに少し怒り気味の休日でした。
あまり怒ってはいけない、と思いつつも、ついつい言う事を聞かず調子にのっている子供たちに怒ってしまいます。
しつけとして、ある程度は認めつつ、度を越えると怒る、というようにしようかと思っているものの、その境界線はとても難しいものです。
子育てって、難しいですよね。

あと、わたくし個人的には土曜は仕事、日曜は昼寝気味の休日でした。
ちょっと、寝不足気味だったのか、昼間とても眠かったので、ついつい昼寝・・・。
もっと気合をいれねば、と思いつつも、先週、先々週と世界陸上の現場でバタバタとしていたので、まぁ仕方ないかな、と。

で、
今週は気合入れて頑張るぞ〜!