企画書プレゼン日

約1ヶ月かけて仕上げた企画書が、今日プレゼンの日を迎えました。
プレゼンの場所がかなり遠隔である事と、少々の訳あって今日のプレゼンに私は参加しませんでしたが、今回作成した企画書は自分の持てる能力全てを結集した企画書でした。

この企画書制作を通じて今までの自分の欠点がまたも良く見えてきました。
それと勉強不足と推進力不足も大きく感じました。

ですが、自分自身が納得したものを書けたという自負はあります。
ここまで懸命にやらないと良いものは書けないという事と、そこまで必死にならないと自分自身の欠点すら見えてこないという事も身に沁みて分かりました。

今回の結果は神のみぞ知るです。
自分自身納得したものが書けたので充実感はあります。
そして何よりも「ここまでの企画書が書ける」という相手先に対しての良いアピールにもなりました。

まだまだこれからですね。
満足して呑気にしている場合ではありません。
もっともっと上を目指して日々精進です。