お祝い&祝福

4/25は、10回目の結婚記念日でした。
私からは、1998年製のワインとスウィートテンダイヤモンドでした。
嫁からは、ジョギング用のジャージ上下と仕事用の靴をもらいました。
ジョギング用のジャージは丁度欲しいと思っていたので、とても嬉しいです。
早速、先週末は新しいジャージでジョギングをしました。
これで綿パンにシャツという不釣合いな格好でジョギングをしなくても良くなりました。

そして、
今日、
ニュースを見たら、
ノア・グローバルタッグリーグ戦の優勝が
 バイソン・スミス、齋藤彰俊
これには驚きました。
応援していたチームでしたが、私が観戦した4/20の大阪大会で森嶋・ヨネ組に敗れていましたし、先週金曜のリーグ戦の得点を見ると、秋山・力皇組か丸藤・杉浦組かのどちらかかな?と思っていたので、正直とても意外でした。
ですが、本当に応援していたチームだけに嬉しいです。
是非、チャンピオンチームに挑戦し、新チャンピオンになって欲しいです。
にしても、今回のリーグ戦はかなりの混戦で面白い結果になっていました。
やっぱ、ノアのプロレスは面白いです。