ひたすらに修行か・・・・

どうも最近またまた自身の欠点ばかりが目立ってしまっています。

それに将来に向けて、もっともっと考えないといけないのに、何もできていない状況にあります。

やはり、ここ2〜3年は修行の時なのかもしれません。

自分自身の今の壁を乗り越えるには、ひたすら我慢なのかも??です。

まずは、一つ一つの仕事や事柄を大事にしていきたいです。

今までどちらかというと「やっつけ仕事」として、「これくらいで良いだろう」的な仕事の仕方が多かったように思います。まずは一つ一つを完璧なレベルに持っていく心構えが必要なのではないかと思っています。

そして何と言っても早口で聞き取り難い言葉。
これは致命傷です。
これを何とかせねば・・・「どげんかせんといかん」です。