夏の一人暮らし

先週末から嫁と子どもが嫁の実家に帰っているため、今週から約1ヶ月間の一人暮らしです。
とは言っても毎年のことなのですが・・・。

今年は何か新しいことでも始めようか・・・と思ってはみたが、未だ特に何も見つかっていない。
だが、過去を遡ると、一人暮らしから始まった良い習慣が結構ある。

1)寝酒習慣の克服
2)週末のジョギング
3)朝の早起き ※確かではないが、確か一人の時に始めたと思う

あとは何でしょう?
う〜ん、特に何も出てきません。

やっぱ、英語の学習と読書かな?
それとクーラーに頼りきった生活を少しでも克服する、って事と
お肉中心の食生活の改善かな??

まぁ気長にお気楽に、何か始めてみたいと思います。