ペースを・・・・

今日は何だか忙しかったような一日だった。
しかしながら、自発的で進歩のある忙しさではなかっただけに、今後もっともっと考えて動かないといけないだろう。

どうも、いけない。
まわりのペースにまきこまれて、自分が良いペースを作り出せていない。
もっと積極的に動かないといけないと思う。
自身が動かないと、今の会社に活気は出ない。

何とかしなければ。
自身、そろそろ本気出していかんといけないと思う。


P.S.
今日、五輪の野球は日本が韓国に敗れたみたいだ。
残念な気持ちはあるが、要は勝ちたい気持ちが韓国の方が上だっただけではないかと思う。
思えば、アジアにおいて日本も韓国も台湾も強くなっているのは間違いないのではないだろうか?
いつまでも韓国よりも上という意識は、もう過去のものかもしれませんね。
個人的には昨日の女子ソフトボールの方が感激的だった。
から、
多分、男子野球の運を女子ソフトボールが持って行ったのだろう
それだけの試合を女子ソフトはしたのではないだろうか?
特に上野選手の力投は、何にも変えがたい価値があったように思います。