10月のテーマ「敬天愛人」

今日から10月です。
10月のテーマは「敬天愛人」にしました。

最近の私は、スペース・クリアリングを実行したことで個人的には好調なのですが、
いざ仕事の売り上げとなると、あまり良い状況とは言えません。
これは何とかしなければ・・・とは思っていますが、急に仕事がどっと来るようなものでもありません。
やはり日ごろからの心がけが大切なのではないかと思います。
今から12月〜の仕事を獲得すべく、しっかりと種をまいておくべきなのでしょう。
そして、現在好調な人の仕事をサポートし、会社全体の運気を向上させることも大切なのではないかと思っています。

今、会社に朝早く来て掃除することを心がけています。
ほぼ毎日、掃除機かけてます。

そして、時間があった時には神社を訪れて、良い気をもらうようにしています。

このおかげで、仕事の成績はあまり良くないものの気分的には晴れやかです。
ということは、仕事運もきっと上昇してくるに違いありません。
11月には開運鑑定の先生の所に訪問予定です。
今から本当に楽しみにしています。
10月の後半に旅行を計画していますので、
10月後半からが運気上昇気流の時と捉え、今は英気を養いたいと思います。
敬天愛人」の精神です。