とにかく前進(未来の自分へ)

先日、新しくなった会社の
ナンバー2の方と今後について話し合いをした。

話し合いをした時は、
将来的な明るい展望を感じたのだが、
時間がたつにつれ
どうも表と裏があるような気がしてきた。

思えば、私もずいぶんと表と裏がある言動をしてきた。
現在の状況は、その戒めなのかもしれない。


自分自身、現在の会社にいることは
とても辛い状況下であるし、
社会人生活18年間の中で
一番の逆境にある。


一番活躍していないといけない状況なのに
成績は一番下・・・。
扱う仕事も、どんどんと小さくなっていく・・・。
でも、この逆境をバネにして頑張らないといけないと思う。

神様は、乗り越えられない試練は与えられないのだから。


だから、私は自分自身をもっと活かせるような仕事に
自身をシフトしていかないといけないし、
私を卑下している人たちを何とか見返してやらないといけない


出口はまだ見えてこないけど
何とか、前進していこう

今日も、きっと
その一歩なのだから(未来の自分へ)