今日から4月!

今日から新しい年度のスタートです。
我が社では、なぜだか今期の目標すら決まっていない状況で先が思いやられるのですが、何とか自分だけでも自身の目標に向かって邁進していきたいと思っています。

プライベートな事に関しては、休肝日の習慣が先週1週間でかなり本格的なものとなってきましたので、今まで休肝日を手帳に記載していたのを、酒を飲んだ日の方を手帳に記載したいと考えています。

あと、現在手料理の方も順調に身についていますが、中でも「広島風お好み焼き」は、是非今後時間をかけて極めていきたいと考えております。
目論見的には、これを将来お店が出せるくらいまでスキルアップして、海外に「広島風お好み焼き店」をオープンさせようかな、と壮大に考えています。
もちろん半分本気ですが、嫁は本気だとは思ってくれていません・・・・・。