昨夜、ファントマのお芝居を観に行きました

昨夜、会社の同僚と「劇団ファントマ」のお芝居を観に行きました。
芝居自体が、徐々にではありますが、だんだんスケールアップしてくるようで大いに期待している劇団です。
昨夜は公演の千秋楽で終了時にはスタンディングオベーションだったものの、私個人的には芝居の構成の甘さが気にかかりました。
一言でいうと何かメリハリがなかったような気がしました。
それに、私の旧友である役者の出番がいつもより少なかったのも、あまり面白いと思わなかった原因なのかもしれません。
個人的には応援したい劇団ですので、もっと殻をどんどんと破り、もっともっとスケールアップして欲しいと願っています。