大阪での現場、無事終了

今日は、大阪での現場でした。
スタッフの協力のおかげで無事、現場を終了することができました。

集合時間に余裕があったので、今日は久々に三男を幼稚園に送っていきました。
が、
相変わらず、まだお父さんと一緒に幼稚園に行くのが嫌な三男。
最初はぐずられてしまいました・・・。

あと、今日また新たに仕事打診の話がきました。
本当に内面が変わると、これほどまでに外部環境にも影響がでるものか、と驚いています。
今、自分の心は平静に向かい、且つさらなる向上を目指しています。
そして、今までに経験したことがないくらい、清々しい気分を感じています。
お金に関しての考え方も変わりました。
お金=富は、皆に分け与えて、皆で幸福を分かち合うもの。
その基本理念が自分自身に浸透しつつあります。
この心掛けがあれば、以前のようにお金を儲けて、自分のためだけに使うということは決して無いでしょう。

今、自分自身の前に広がる明るい道が見え始めている気がしています。