先週末は福岡で現場

先週末は福岡で現場でした。
現場は、無事問題なく終わることができました。

福岡は、やはり食べ物も酒も美味いので大好きな街です。

ただ、美味しいものが多いため、ついつい食べすぎ、飲みすぎ傾向になってしまうので、要注意なのですが・・・
先週末も、お茶を節約&コンビニにも立寄らなかったものの、居酒屋ではつい食べすぎ&飲みすぎモードになってしまいました。
そのせいか、順調に減り続けていた体重も、2kgほど、もとに戻ってしまいました。
反省。。。

先週末は福岡で現場でした。
現場は、無事問題なく終わることができました。

福岡は、やはり食べ物も酒も美味いので大好きな街です。

ただ、美味しいものが多いため、ついつい食べすぎ、飲みすぎ傾向になってしまうので、要注意なのですが・・・
先週末も、お茶を節約&コンビニにも立寄らなかったものの、居酒屋ではつい食べすぎ&飲みすぎモードになってしまいました。
そのせいか、順調に減り続けていた体重も、2kgほど、もとに戻ってしまいました。
反省。。。