買い物とファッション

生活にうるおいやゆとりをもたらす買い物は、楽しいと思います。
もっとも私は、ウインドウショッピングというものが苦手で、買い物に行く際は目的が既に決まっており、あまり衝動買いすることはありません。
でも、新しいものを買うのは新鮮な気分で良いものです。
今日は「ひらめきノート」と、石鹸、リップスティックを買いました。
どれも、些細なものでこれといって嗜好品でもないのですが、結構前から「買わないと」と思っていたもののあまり時間や機会がなくて、買えずにいました。
お金を使って買い物をすることの大切さ。嬉しさ。感謝。これを忘れずにこれからもいきたいと思います。

ところで、
何の縁かファッションセンスがダサいと自負している私がファッションショーを手掛けることになってしまいました。
まぁそれなりにショーの演出には自信があるのですが、こんなにもファッションセンスの無い自分がファッションショーなぞ手掛けて良いものか??とも思っています。
まぁ出たとこ勝負。何でもチャレンジです。
これが良い縁、良い経験になり、次の仕事に繋がるのを祈りつつ・・・。