すべての望みを引き寄せる法則

今、「すべての望みを引き寄せる法則」を読んでいます。
この本も素晴らしく、先に読んだナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」と比べ併せてみると、自分なりの成功法則が見つけられそうな気がしています。

どうも、今までの私は、思いや願いの時にネガティブパワーが消しきれていなかったように思います。
それに仕事の中でネガティブパワーがたくさんある所には出来るだけ行かないようにする。これも分かったような気がしました。

常にポジティブでいること。
簡単なようで結構難しかったりするのですが、何だか出来そうな気がしています。
そしてそれを強く信じることが大事なのだな、と。
こう書きながらも気分が清々しい気持ちになってきています。

言葉のパワーって、すごいものです。