イベントが成功裏に終了

12月1日、2日のイベントが成功裏に終了しました。
実施まで色々ありましたが、結果的には非常に達成感があった仕事でした。

本番開始前、リハーサルをして、お客さまが来場され、緊張感の中ステージが始まった時久しぶりに感動して、涙が出そうになりました。そして私はそういう瞬間が大好きなのです。

そして本番時には、お客さんも数多く来場され、出演者も頑張り、かつ終了時にも、皆からお礼の言葉を多数頂いて、プロデューサー冥利に尽きる結果でした。

この仕事をやるまでファッションショーは少し馬鹿にしていた部分もありましたが、実際やってみると本当に面白くてまたすぐ次のショーをやりたい気分です。
スタッフにも恵まれたことも成功した原因でした。
本当に良いスタッフにめぐり合えたことも感謝、感謝です