色々ありました

この12月のあたま、個人的にも一つのイベントを成功させた記念すべき日でしたが、世間でもそうだったみたいですね。野球の日本代表が五輪出場を決めたり、大好きなプロレスリンNOAH小橋建太選手が復帰を果たしたり。
どれも自分にとっては大きなニュースでした。

野球も、レギュラーシーズンとは違う選手たちの気合いが凄かったです。
ニュースで観ても分かりました。
中でも大好きな広島カープの(今はもう違うけど)新井選手の活躍ぶりがとても嬉しかったです。
そして、小橋建太選手は、夢のタッグ対決。
仕事がなければ、多分東京まで観戦に行っていたと思います。
残念ながら未だ写真でしか試合結果は観ていませんが、絶対テレビのVTR録画して観るぞ〜〜!