血圧は停滞気味・・かな?

今日は、血圧検査のため病院へ
先月とほぼ同じ数値の血圧でした。
でもまぁ、薬を軽めに変えた結果の数値なので喜ぶべきなのかもしれませんが、早く薬なしの状況にしたい私としては、少し不満の残る結果でした。
でもまぁ、血圧なんてそんなにすぐには下がらないものなのでしょう・・・
気長にがんばっていきたいと思います。

それと、今日は久々に三男を幼稚園に送っていきました。
今回は予め予定を伝えておいたので、特にグズリもせず、素直に一緒に行ってくれました。
でも、もし私の血圧が正常に戻ると通院がなくなるため、三男を幼稚園に送ることができなくなってしまうのいで、なんだか複雑な気分でもあります。
まぁ、多分半月後くらいには通院は無くなるでしょうね・・・・。
これは喜ぶべきことなのでしょう。
たまには、どこか打合せで直行しても良い日もあるでしょうから、その時には三男を幼稚園に送っていけるでしょう、きっと。