スーツを新調!

先週末はスーツを買いに行きました。
体重が15kgマイナスで、メタボだったお腹まわりもすっきりした為、今までのスーツがダボダボで格好悪くなってしまっていたのが理由です。
一応、体型がすっきり見えるスーツが流行りだということで、そのスーツと普通のスーツ2着を買いました。
今週土曜の現場で初披露です。

あと、先週末、地元のサッカーチーム「サンフレッチェ広島」がJ2降格が決まってしまいました。
選手一人一人の潜在能力は高いチームだとは思いますが、やはり勝てない時は勝てないものなのでしょう。
ぜひ、もう一度はじめからチームを立て直して、強いチームに成長して欲しいものです。
そして、Jリーグ初のJ1とJ2両方での優勝も勝ち取ってほしいと思います。