今日の買い物

最近、よく買い物をしているように思います。
歳末商戦の小売店やメーカーに踊らされているのかもしれません。

今月に入って、スーツ、プロレスの雑誌(中学生以来久々!)、クリスマス用のワイン、クリスマスプレゼント、来年のカレンダー等、もろもろ買い物をしました。
買い物自体は楽しくて良いのですが、お金のことも考えながらでないと・・・・xxxx

そして、今日はかねてから欲しかったノイズキャンセリングヘッドフォンを買いました。
ネットで買おうかと思っていましたが、ヨドバシカメラのポイント有効期限今月末な事もあり、ポイントも2000くらいたまっていたので、今日、ヨドバシカメラまで行き、先ほど購入してきました。
使い始めたばかりなので、使い勝手が良いかどうかは未だ分かりません。
ですが、電車の中で騒がしい人が増えてくるこの時期、通勤途中の英語学習には活躍するものと期待しています。
と、
その前に自分自身がその電車を騒がしくする人にならないように気をつけないといけませんがxxx