仕事上での大失敗

先日、私の責任において仕事上の失敗をしてしまいました。
原因は、単純な私の確認&連絡ミスでした。
私の一つの確認&連絡ミスで多くの関係者に迷惑をかけてしまいました。
今、深く反省中です・・・。
それなりに経験値がありながらも、こんな単純なミスをしてしまうとは、我ながら情けないです。
過信は、どこかにあったのだと思います。
ですが、これも経験しないといけなかった事かもしれません。
このまま自分自身の欠点を認識しないままだと、もっと大きな過失を犯してしまっていたかもしれない・・そう、今は感じています。
自分の欠点。それは大雑把な箇所は大雑把すぎること。それで、よく大事な事の認識を外してしまうこと。
これは致命傷だと思う。しっかりと自省し、この欠点を克服していきたいと思う。