プロレスリング・ノア 大阪府立体育館2/21 観戦してきました!

プロレスリング・ノア大阪大会観戦してきました。
ハッスルを除いて、久々のプロレス観戦。
ものすごく興奮しました。


こちらはクリス・ヒーローとブリスコ兄弟
めっちゃ動きが良いレスラーでした。
石森太二選手、頑張りましたがやられてしましました。



そしてセミ・ファイナルでは、三沢光晴選手と秋山準選手がタッグで対決。
いきなり秋山選手が三沢選手に襲いかかり、三沢選手、少しキレ気味でした。
試合は、小川良成選手が青木篤志選手を下して、三沢組の勝ち!



そしてメインではいよいよ小橋建太選手の登場。
会場も小橋コールで大興奮でした。
私も思わず目頭があつくなる思いでした。


小橋選手のチョップの洗礼を最初に受けたのは杉浦貴選手。
試合前半から胸が真っ赤に変色していました。

試合は、20分以上の激闘でした。
この試合は、見所がいっぱいでとても一言では語りつくせないほどでした。
目立っていたのは丸藤正道選手。彼は技もやられ方も、仕草もどれをとっても一流でした。
小橋選手、コーナーにいても、いつも狙い打ちされていました。


小橋組は残念ながら負けてしまいましたが、
谷口周平選手の頑張りが良かった試合でした。
試合後、深くファンに礼をし、リング下を四方まわってくれました。
そして、小橋コールはなりやまず、一度退場した小橋選手は再度登場してくれました。

やっぱりプロレスは面白い!
絶対に面白い!
続きは、明日また書きます。