プロレスリング・ノア グローバルタッグリーグ戦勝手に予想!

ノアのグローバルタッグリーグ戦'08を勝手に予想&応援チームを決めてしまいます。

まず、応援したいチームは、
  ★高山善廣佐野巧真
  ★バイソン・スミス、齋藤彰俊

あまり目立たない位置にいそうなチームだけに、この2組は個人的に応援したいです。
特に元UWFインターの佐野選手、元新日の齋藤選手。この2人には頑張って欲しいです。
個人的に私は全日ファンで、三沢選手、小橋選手、秋山選手等のファンなのですが、そんな元全日の人気選手ばかりの中で頑張っている他団体出身の選手が、現在気になって応援しています。


そして優勝候補はというと、やはり
  ◎丸藤正道、杉浦貴 組
現王者が強いのではないか??と思います。

対抗馬的には、
  ○秋山準力皇猛
  ○森嶋猛モハメド ヨネ
あたりかと思います。

三沢選手の体調が万全であれば
  ◇三沢光晴小川良成
も優勝の可能性は高いかと思いますが、三沢選手はちょっと体調的にキツイかな?と思っています。


以上、ズブの素人の勝手な予想と応援チームでした。
今回のグローバルタッグリーグ戦'08は参加チームが豪華で、とても面白いリーグ戦になると思います。


ではこれから仕事で新潟に出張に行ってきます!