新潟から帰ってきました

先ほど、新潟から帰ってきました。
新潟は海の幸も美味で、日本酒も非常に美味しいとても良い町です。
これからまた頻繁に行くことになるかと思うので、とても楽しみです。

今日はホワイトデー&次男の誕生日。
会社の女の子にチョコをもらったので、新潟で買ってきたキャラメルをホワイトデーのお返しとしてプレゼントしました。嫁にはネットで買った果物チョコと家で気軽にはけるリラックスパンツが今日届くはずです。
次男の誕生日プレゼントは、子どもたちが大好きな「サルゲッチュ」グッズです。

そして今日は個人的にも嬉しい知らせが・・・・
何と!
今日プロレスリング・ノアの公式HPをみると
〜以下、公式HPより〜

3月-4月ツアー"グローバルタッグリーグ戦'08"小橋建太選手出場会場に関するお知らせ

小橋建太選手出場会場〜
・4月4日(金)18:30〜 高松市総合体育館
・4月6日(日)17:00〜 岡山卸センター展示場オレンジホール
・4月8日(火)18:30〜 米子コンベンションセンター
・4月10日(木)19:00〜 北九州市立小倉北体育館
・4月12日(土)18:00〜 広島グリーンアリーナ
・4月13日(日)17:00〜 博多スターレーン
・4月15日(火)18:30〜 熊本興南会館
・4月17日(木)18:30〜 鹿児島市民体育館
・4月20日(日)17:00〜 大阪府立体育会館第二競技場
・4月25日(金)18:30〜 石川県産業展示館3号館
・4月27日(日)17:00〜 日本武道館


うわ〜っ!4月20日大阪にまた小橋選手がやってくる!!!!
また小橋コールで涙できる!!!
これは絶対買いでしたね。
嬉しいです。
めっちゃ、嬉しいです。
タッグリーグ戦の好カードを3戦も見れて、しかも小橋選手参戦なんて嬉しすぎます。
たぶん、また前売り完売ですね。
もっと大きい会場でやっても良いのでは?とも思います。