手料理 ポテトサラダが大人気

昨日は春分の日
今週末の土日は現場なので、ちょうど良い休日になりました。

すっかり定番になった休日パパの手料理ですが、先週末につくったポテトサラダが大人気だったので、昨日も夕飯時にポテトサラダを作りました。
今回も大人気で、完食御礼でした。

中でも次男の食べっぷりがすごく、何杯もおかわりしてくれました。
嫁も褒めてくれて、半分お世辞と分かっていながらも大変嬉しいものでした。

子どもたちは来週、間もなく全員春休みに入るので、嫁の実家のおばあちゃん家に遊びに行きます。
その間、私は一人暮らしなのですが、その間に手料理を充実させたいと思っています。
最近、お好み焼きの失敗率が高いので、成功率を上げるべく、留守中に修行に励みたいと思っています。