イカの姿フライ入り豚キムチ焼きうどん!

昨日は肌寒い一日でした。

特に夜の帰宅時が寒かったので、今日はコートを着て通勤しました。
昨夜は一人暮らしの2日目。1日目より少しは慣れたかな?という感じでした。

昨夜も自宅で料理を作ったのですが、一つ美味しい発見がありました。

昨夜は一昨日に引き続き「豚キムチ焼きうどん」を作ったのですが、そこに余っていた「イカの姿フライ」を細かくちぎって入れてみました。
すると、キムチとソースをほどよく吸収して「イカの姿フライ」がかなりの美味に変身しました。
これなら豚肉もいらないかな??と思うくらいの変身ぶりでした。
今日は、豚肉抜きでチャレンジしてみたいと思います。
 ※これで3日連続ですが・・・・

ちなみに、つくり方は
1、フライパンに油をひいて豚肉〜キムチを投入
2、ちぎった「イカの姿フライ」投入
3、うどんを投入して、少し水を加えてほぐす
4、焼きそばとかの附属でついてる粉末ソース投入
5、最後に卵を入れて、卵がほどよくなったら完成!
です。
今日は、上記バージョンの豚肉なし、「イカの姿フライ」多めバージョンにチャレンジです