今朝はジョギング!

今朝、はじめてジョギングをしました。
ジョギングなんて、小学生の時以来ではないかと思います。

いきなり思いつきでジョギングしたのでウェアとかないので、綿パンとウインドブレーカーという成り立ちで約40分くらいジョギングしました。

近くに桜の名所でもある川沿いの道があるので、そこを走りました。
気持ち良いです。
咲き始めた桜を見ながら、気持ちよく走ることができました。
明日も走りたいと思います。

これから毎日だと、ちと厳しいので休みの日の朝は走りに行くのも良いのではないかと考えています。
そうなると、休みの前の日も酒を飲むわけにはいかないので、いよいよ禁酒モードに突入かも・・・です。

ところで全然知らなかったのですが、昨夜セリーグが開幕したようです。
私が応援する広島カープは大竹投手の好投で中日の引き分け!!
まず上々の滑り出しです。
大竹選手。今年こそは、一皮むけた投手に成長して欲しいです。