休日朝のジョギング

土曜に引き続き、日曜の早朝もジョギングをしました。
土曜は近くの川の上流側を走ったので、日曜は下流側をジョギングし、海まで辿り着きました。
景色が良いと気持ち良く走れるものです。
以前、その海辺までは自転車では行ったことがあるものの、ジョギングで辿り着けるとは思いませんでした。
帰り道は川の対岸を走ろうと思い、対岸を走ったのですが、対岸側は途中で切れており橋がなくて引き返すハメにxxx。でもおかげで思いがけずヨットハーバーに行くこともできましたし、ジョギング時間も1時間を超えるものになり、有意義でした。
ですので、日曜は快調に!・・・・といきたいところでしたが、両脚が筋肉痛xxx。
今も未だ筋肉痛が残っています。
でも、休日の朝のジョギングは気持ちが良いのでこれからも続けたいです。
レーニングウェア欲しいなぁ・・・・。