殻を破る

自分自身の殻を破っている時って、こんな感じかもしれません。
やることなすこと全てうまくいかない時が続き、そしてその原因が少しづつ分かりはじめる。
そして、なんとなく道筋が見えているようで見えていない。それに対して悩みもがく。

ちょうど自分自身が今、そんな感じです。

今年度の会社での目標は絶対にクリアしないといけません。
昨年度が悪すぎたので今年こそは!という気持ちはあります。
というか、まだまだ決意が足りないのかもしれません。
今までのやり方をもう一度見直して、成果を残せるようやりきるだけです。
本当に精一杯努力すれば結果は必ずついてくると思います。
昨年度は全然精一杯ではありませんでした。
だいぶ遊んでました。その結果が悪い成果でしたから自業自得です。

そして英語はまだまだレベルが低いです。
毎日の勉強は続けていますが、なかなか上達しません。
ですが、語学とはすぐに上達するものではないのでしょう。
何とか、英会話スクールに通いたいなぁ・・・と思っていたら、何と嫁の母親から臨時収入を頂き、その願いが叶いそうです。本当に嫁の母親には感謝・感謝です。
まずは何とか英語レベルを上達して日常会話レベルにはもっていきたいものです。

殻を破る・・・・。
何とか自分自身の殻を破りたいです。