昨日は嫁の誕生日

昨日は、嫁の誕生日でした。
サンダル2足をプレゼントし、帰りに買って帰ったワインと苺入りシュークリームとエクレアでお祝いしました。
苺入りシュークリームとエクレアは、子供達にも大人気でした。

誕生日プレゼントのサンダルですが、ネットで注文して宅急便で配送してもらったのですが、ちょうど配達時に留守にしていたようで、再配達を頼んだのですが、着いたのが21:30頃。その日のうちに届くのかどうかかなり不安でした。

そして、何と嫁からジョギング用のシューズを貰いました。
今までの靴はジョギング用ではなかったので、ずっと気になって仕方がなかったので買ってしまった。との事でした。

それから、昨日は私が英会話に行くことが決定した日でもありました。
嫁に思わぬ臨時収入に、便乗させてもらった形になりました。
感謝・感謝です。これを絶対に将来に活かさないといけません。

それと、仕事面では残念な知らせもありました。
頑張って企画書を書いたプランが競合の結果、負けてしまったことxxx
それなりに自信があったのと、だいぶ今期の売上目標数字に大きな割合を占めていたのでちょっとショックでした。
が、
これも必然的なる試練です。この試練をプラスに変えれば必ずもっと貢献できる仕事ができるはずだと思います。

以上、色々なことが盛り沢山だった嫁の誕生日でした。