今週の反省

だいぶ自分自身が正すべき点は見えてきたような気がする。
ただ、まだまだ進むべき道は明らかではないと思う。

まずは反省点
 *献身的でありたいと思いながらもスケジュール的不安から一つ仕事を断ったこと
 *まだ陰口を言ってしまうこと
 *言う前に少し考える。相手の不利益にならないか?とか
  自身の発作的発言がまだまだ多すぎる
 *現場でどうも気が抜けたり、楽な方に流れたりする 

改善してきている点
 *早口は相変わらずだが、幾分気をつけるようになっているとは思う
 *利己的な自分がだいぶ分かってきた。
  徐々にではあるが、自分を中心にしてスケジュールを利己的に組んでしまう癖を発見でき始めている

まずは最初の週間反省として