夏、、そして広島カープ5割!

<だんだん暑くなってきました>

もう7月も中旬に入ろうとしています。
だんだん暑くなってきました。
例年であれば、もうクーラーをつけて寝ないと寝れなかった時期なのですが、今年は体重が減って脂肪が減ったせいか、未だ扇風機だけでも寝ることができます。
昼間も、例年よりも蒸し暑さの感じ具合が違うような気がします。
これも良い傾向なのではないかと思います。
血圧も正常に戻りつつあることも影響しているのでしょう。

<広島カープ5割!>

何と、カープが5割!
毎年5位で5月までしか元気のなかったカープが今年は頑張っています。
しかも、3位どころか2位まで射程範囲内です。
今年こそは、やってくれそうな気がしています。

先日も元カープの黒田投手が1安打完封!
なんだか、嬉しいニュースが続きます。