自分を探す

どうも自分自身を見失っている自分がいるような気がします。

少し時間をかけて自分自身を探してみたいと思います。
現在、私は会社に対して莫大な借金があり、それを返済することが主目的です。
今まで、そのことがずっと気になっており、そしてその額に半ば諦めかけていたような気がします。

ですが、自分自身、幸福な人生を送るため、自分自身を探し、そして会社や社会に貢献する生き方を、
もう一度見つめ直してみたいと思います。

まずは、思ったことは何でもやってみようと思います。
「これ」というものが見つかるまで1年くらいはかかるかもしれません。
それはもっと先になるか、あるいはもっと早く見つけられるかもしれませんが、まずは「自分を探す」という強い決意を持ちたいと思います。

39歳、ゼロからのスタートです。
何とか40歳までに「これ」を見つけ、45歳の誕生日までに会社に対する負債を完済したいです。