来週いよいよ新潟イベント本番

昨夜、新潟の出張から帰ってくると嫁と子どもが帰省先から帰って来ていました。
やはり、家族が待っている家は良いものです。
昨夜は、新潟で買った「茶豆」を皆で食べました。
新潟は、本当に美味しい物が多く、枝豆も最高に美味いです。
その中でもこの「茶豆」は極上の一品でした。

さて、
来週はいよいよ新潟でのイベント本番です。
長かったようで短かった新潟イベントの推進。
新潟での美味しい料理や日本酒が来週でもう楽しめなくなるのか、と思うと少し寂しい気もします。

しかし、素晴らしい人達とも巡り合い、一緒に仕事をすることが出来て幸せだと思います。

もう仕事も終盤戦です。
思わぬところで足元をすくわれることのないよう、最善を尽くしたいと思います。