夏の一人暮らし終了

先ほど、嫁と子どもたちが嫁の実家から我が家に帰ってきたようです。
約1ヶ月間の一人暮らし生活も終了です。

ですが、今日はこれから夜移動で出張ですので、
嫁&子どもに会えるのは28日木曜の夜になります。

この夏休み期間、
とりあえず不摂生はしませんでした。
わりと涼しかったので、クーラーもあまり使用しませんでした。
あと、読書はわりとしました。
少しながら座禅もしました。
あとは、、、
何か始めたかったのですが、特に真新しいものはなく
一人暮らしが終わってしまったような気がします。

約1ヶ月間、思ったよりもあっという間でした。

来年は、何か新しいことを始めたいかな、と。

あ、そうそう。
英語だけは例年よりもかなり勉強したかな・・・