スペース・クリアリングの力!

スペース・クリアリングの力にただただ感謝です。
本当に、すごい力だと思います。

以前に読んだ本でスペース・クリアリングを開始し、
そしてこの本を読んだことを昨日実施したら、
今日、会社で大きな案件が決まりました!
すごいです。
驚きです。
感謝です。
良かったことはそれだけではありませんでした。
細かい事を挙げれば、キリがないくらい、良い事が訪れました。
本当に感謝です。
そして、もっともっと自分を高めるため神戸で小島鳳豐先生のカウンセリングを受けることも決めました。
予約が11月にとれました。
本当にうれしいことが続きます。

ほんの一例ですが、私が実施してパワーを感じたものを紹介します。

 ※掃除機
   普段、あまり掃除機をかけていなかったオフィスに掃除機をかけました
   そして空中の悪い気を吸い取るイメージで空中にも掃除機をかけました
   そうしたらすごい清々しい気分になりました。
   早速会った友人からも、「すごいすっきりしてますね」と言われました
 ※神社
   神社とかって、プラスのパワーがあるんですね
   早速、会社の近くの神社に行き、そのパワーをもらうイメージで参拝しました
   そうしたら、全身にパワーが溢れる気分がしました

スペース・クリアリング。本当にすごいです。感謝感激です。