現状打破に向けて

やはり、人と会うという事は大切だと思います。
昨日、久々に会った知人から色々と有益な事を聞けました。

色々な心のもやもやしたものが少しだけ晴れたような気がしました。

現状の仕事のやり方に壁を感じていた自分。
それは、やはり当然感じてしかるべきものでした。

現状を打破するためには新しいアプローチが必要なのだと思います。
それを探すのは一筋縄ではいかないと思います。
でも、それを粘り強く探してこそ、その価値は大きいのだと思います。
さぁ、まずはそれを探して、
そしてそれを会社のプロフィットセンターに育てていきたいと思います。

そして、
昨夜、広島カープが接線を勝ちました。
もはや、CS進出崖っぷちですが、最後まで諦めずに応援したいと思います。
相手チームが負けなければ・・・が、本来なのですが、
私は相手チームの負け、を祈るのではなく、
カープが勝つことだけに集中して応援したいと思います。
ここまで本当に良く戦ってくれたと思います。
ですので最後まで諦めずにカープらしい野球で、我々ファンを感動させて欲しいと思います。