開運日!

先週の土日は開運日なので、開運ブログにのっていた水汲みに行きました。
日曜は朝とても早い時間だったのですが、自分にとって貴重な時間になったと思います。

我が家のスペース・クリアリングは順調に進んでいます。
今朝は、町内の廃品回収だったので古いチラシやパンフレット等、地下部屋に押し込んであった不用品をまとめて処理しました。
それに部屋の家具の後ろも掃除しましたし、久々に空気清浄機も登場させました。
運気上昇に向けて着々と進んでいる感じです。
仕事の方も、運がだんだん自分に向いてきている事が分かります。
思わぬところから仕事の話が徐々に来始めています。
これにも感謝感謝ですね。

あと、先週末は広島カープのCSシリーズ進出の夢が絶たれてしまいました。
残念ではありますが、良く戦ってくれたと思います。
素晴らしいシーズンをありがとう!
という気持ちです。
来年にとても期待がもてる1年になったと思います。