めざせ2勝目!

明日は東京でプレゼンです。

今年最後のプレゼン。
知人が頑張って良い図面書いてくれたので
何とか企画通したいです。

ここのところ企画の仕事が続いてます。
結果は今のところ1勝1敗。
ですが、それまで大連敗中でした。
これに勝って2勝1敗に持ち込みたいところです。

そして、私が担当ではないのですが
オープニング演出の企画も書きました。
一応、スタッフ間では好評だった、との事。

私自身、企画書づくりは得意ではないのですが、
色々と発送を広げていくのは楽しい作業です。

というか、ウチの会社もそろそろ
企画力をあげるための施策をとらないといけないのですけれど・・・

まぁ、何はともあれ
目指せ!2勝目!

P.S.
休肝も昨日で連続33日を達成。
ですが、今日の通院では血圧は少し上がっていました。
寒くなったせいかも??ですが、
絶対下がっていると信じていたので
少しショックでした