出張から帰ってきました

今、出張から帰ってきました。
先週末から今週末にかけて、プレゼン1本と本番1本、そして出張での本番が1本あり、充実した日々を過ごしました。
が、
大事な出張本番の移動日、ウイルス系の風邪?にかかってしまいました。
その前の週末頃、次男が下痢と吐き気で学校を休み、学校からもウイルス系の風邪が流行っているとの連絡があったばかりでした。
次男は1日で復活したのですが、翌週には私を含め、次男を除く全員がダウン!
移動はかなり辛いものになり、予定していた打合せも思ったように出来ず、周囲には心配もかけてしまいましたxxx
ですが、この病気にかかった日が絶妙でした。
この忙しかった日々に唯一病気でダウン気味でも支障が少ない日だったのです。
そのおかげでその日はゆっくりホテルで長時間寝るこのができ、翌日の本番も無事にこなすことができました。
これには感謝感謝です!
まずは、本当にこの幸運に感謝ですね!

そして、
先週末は三男の幼稚園のクリスマス会があり、嫁がゴスペルをソロで歌う大役をこなしたので、祝い酒を飲みました。それで連続休肝日の記録が確定!連続35日の記録達成になりました!