高校駅伝!

高校駅伝、母校は4位
  先日行われた高校駅伝で、我が母校である
  「世羅高校(広島代表)」が4位になりました。
  予選のタイムが7位でしたので、まずは健闘!
  が、終盤抜かれてしまっての4位でしたので
  3位にはなれたかと思い、少し残念です。
  しかしながら、低迷したいた時期を思えば
  ここ数年は強豪校の位置をキープしているので
  嬉しい限りです。
  私自身も、来年2月に初の10kmマラソンを走ります
  伝統校出身者として相応しいタイムで・・・・
  といきたいところですが、
  高校以来20年ぶりの10kmですので、まずは完走が目標です


●飲み会は自粛?
  先週末、会社の同僚と飲みに行きました。
  しかしながら最近、飲みに行くとどうも自己嫌悪に陥ってしまいます
  まずお金と時間がもったいない気がしているのと、
  酒が入ると、ついつい喋りすぎ・飲みすぎになってしまうことです。
  来年は本気で自粛しようかと思っています。
  社交的に飲むのはアリかと思うのですが、
  それが絶対条件ではないのでは?と最近考えます
  特に、帰りの電車の中で酔っている方を見て、
  自分も酔うとこうなってしまうのか・・・と思い
  ますます自己嫌悪になってしまいます。
  ちょっと、来年はお酒の事も厳しいルール決めが必要かもしれません