クリスマスプレゼント

昨夜は子供たちも興奮していました。
寝るのは早かったのですが、夕食中と夕食後には興奮してはしゃぎまわっていました。

ここで昨夜のプレゼントを一覧で

●私〜嫁へ
 ゴールドの財布。ネットで買ったのですが思ったより派手めでキラキラ系
 ちょっと使うのが恥ずかしそうですが、これで金運もアップ?

●嫁〜私へ
 チョッキとパッチ。これからの季節に必須アイテムです。ありがとう

●長男へ
 ダンシングピポサルとサルゲッチュ2の攻略本

 この攻略本はセブン&ワイさんの通販でしたが、
 メーカー取り寄せだったため、入荷がギリギリで心配しました
 ですが、長男も気に入ってくれたようで、何よりです
 あと、ダンシングピポサルは長男よりも三男の方が喜んでいました
 +カービィのマンガをオマケで


●次男へ
 サルゲッチュのマンガ2冊とムシキングのフィギュア
 これは2つともレアアイテムでした
 
 このサルゲッチュのマンガは発刊して年数がたっているマイナー本で、
 既にどの書店にも販売されておらず、楽天ブックスでも入手不可。
 ヤフオクにあるのはありましたがあったのは5冊セットで、しかも高価でした。
 その時、偶然にも安価でこの2冊だけを出品して下さった方がいて
 即、落札!当初はクリスマス用にプレゼントする予定では
 ありませんでしたが、次男がサンタさんへの手紙に書いたので
 このマンガはクリスマスプレゼントになりました
 そしてムシキングのフィギュアは2年くらい前のお菓子のオマケ
 既に販売されておらず、そのお菓子自体も賞味期限切れのハズでしたので
 これは見つからないだろうと思いきや、ヤフオクで発見!
 これも即、落札しました。
 本当にすごく幸運に恵まれました。感謝、感謝です。
 +カービィのマンガをオマケで


●三男へ
 ラジコンとムシキングカード

 ラジコンは友達が遊んでいたのを見て欲しかったようです。
 これは発見するのが簡単かと思いきや、なかなか該当するラジコンがなく
 見つけるのに苦労しました。
 カードはセットで安価なものをこれまたヤフオクで落札!
 +カービィのマンガをオマケで


●そして、オマケとして
 友人にカープカレンダーがあまったのでプレゼント



○そして昨夜は嫁と久々にワインを飲みました。

しかし、夕食が中途半端だったのか、バランスが悪かったのか
少しお腹具合が良くなかったです。
もうあまりお酒を受け付けない体になりかけているのかもしれません

以上、昨夜の記録でした