忘年会〜今年最後の仕事

昨夜は忘年会の後、今年最後の仕事があった。
さっき終わったので、徹夜明けで頭が回転していない。

忘年会の感想
もう私は、酒に飲まれることは卒業しようと思った。
その直前にあった会議からすごい違和感を感じていたし、
同時にすごいモチベーションが上がった。

この逆境は、私に乗り越えろ!という天からの使命に思えた。
この逆境を乗り越えるのは、私しかいない!と。

突き抜けたい。
いや、突き抜けることは出来ると思った。
社長は「あと2年かかる」と仰った、すごく鋭い指摘だと思った。
だが、
2年を待たずして突き抜けたいし、その自信はある。

忘年会。
申し訳ないが、くだらないとさえ思った。
お酒を飲めなかったせいもあるかもしれないが、
一人だけ違和感を感じていたように思う。
というか、これも天からの指令で客観的に見ることができたのかもしれない。

来年のモットーは「修養」だ。
まだまだ私は駄目だと思う。
もっともっと上を目指すべきだと思う。
突き抜けるために
一歩一歩、確実に進歩を遂げていきたいと思います。

(私自身に)、来年もよろしくです。