2009年、明日から仕事初め

長かった正月休みも今日で終わり。
明日から、仕事初めです。

今年も、暴飲暴食は避けようとはしたものの、
やはり今朝くらいまでは胃のあたりが、重く
ベルトも一つ穴ほど大きめになってしまいました・・・。

ですが、目標としていた英語の勉強もできましたし、
読書もわりと多めに出来ました。
来年は、もっと何か目的を見つけた正月休みを過ごしたいと思います。
そうそう、何年後かには、父親の故郷のニューイヤーマラソンに出場したいです。
この大会は父親の兄がいつもトップを飾っていた大会でしたので、
今度は私が何とかトップを目指したいです。
そのためには、トップになれる程の実力をまずは身につけないといけませんね。

で、
今日は休みボケで、かなり朝寝坊してしまいましたが、
何とかジョギングには行けました。
すると、
ジョギング先で訪れた神社に幼稚園の園児が書いた絵があり、
何と、思いがけず我が子が書いた絵も発見できました。
それは夏休みに父親の故郷に行って、釣堀で魚釣りをした絵でした。
兄弟三人も書いてあり、そして、それぞれ付き添っていた
母親、父親、そしておじさん(私の兄)も、その位置までちゃんと書いてありました。
ちょっと感動しました。
携帯を持って行っていなかったので写メールは撮れなかったのが、少し残念でしたが・・・

ともあれ、
明日から仕事はじめ。
今年は、スタートからダッシュをかけて
会社の売上貢献第一で頑張っていきたいと思います。