美津乃あわ一人芝居『笑う女優』

先週末、
美津乃あわ一人芝居『笑う女優』
を観てきました。

「美津乃あわ」さんは、劇団関係の友人の知人です。
以前所属されていた「劇団ファントマ」時代からよく拝見していた
女優さんです。

内容的には、、、
ちょっと分かり難い部分もありましたが
彼女の演技力には感動でした。
おばちゃん役のエキストラ、
謎の風水師、
宝ジェンヌ、
そして宗教の教祖
と、変幻自在な演技を披露してくれました。

中でも「宝ジェンヌ」は、とても面白く、
そしてその細かい仕草のフェイクなど
とても良く練られた演技をされていたと思います。

ちなみに、
その芝居の中で出ていた黒子さんも
私の知り合いの子2名(元ファントマ)でした。